トップページ | おはぎとぼたもちの違いは色々です »

2011年11月29日 (火)

初めまして!ただの暇人です。。。

暇人です、趣味は家庭菜園、DVD鑑賞、お料理、後は・・・
いろいろやっております

お料理といえば「レシピの女王」見ました?

感動しました、同じ主婦なのに皆さんあんなにお料理できるんですね、

お料理って想像力とセンスだと思うなぁ

私にもできそうなお料理を作りました



トローリアボガドハンバーグ

1次予選敗退してしまったけど美味しそうだったので作ったのですが
アボガドが熟してなく硬いままでしたので
トローリしないっっ

残念! 才能ないのかっ私!

このハンバーグを考えた方ごめんなさい
きっと実物は美味しいでしょう・・・・(T_T)

トップページ | おはぎとぼたもちの違いは色々です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1609944/43195243

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!ただの暇人です。。。:

トップページ | おはぎとぼたもちの違いは色々です »

フォト
無料ブログはココログ